実姉を嫁にしてザーメンタンクが空になるまでイチャラブエッチ

「かわいすぎる実姉とケコーンしてちゅっちゅしまくりたいよ~」などという欲望を抱えて悶々としている全国の弟、および精神的弟属性な人にオススメなのがあるてみすの「姉婚(シスコン)」だ。実の姉にプロポーズして嫁にし、とにかくイチャラブエッチしまくる一作。むちゃくちゃ甘ったるくて幸せいっぱいの姉エッチにひたりまくろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「姉貴!俺と結婚してくれ!」。弟は15年越しの想いを胸に、思い切って告白した。「…………はい」。その告白はキスという最高の形で報われた。ずっと好きだった姉は、今日から婚約者になったのだ──。実姉である伊達晶は、ほんわか家庭的なお姉さんでお仕事は保育士。弟以外の男は空気どころかCO2というレベルで、弟以外は目に入らない。ずっと弟と二人羽織していたいというほどの弟ラブラブっ娘だった。もちろん弟も姉にベタボレであり、二人はついに結婚の約束まで交わしてしまうのだった。

婚約者となった二人はとにかくいつでもどこでもイチャラブしまくる。お互いのこと以外はアウトオブ眼中で、あまったるいエッチを繰り返していくのだ。本作では大容量のCG&シナリオが用意されているが、イチャラブ率は100%。NTRなんぞは影も形もない激甘作品だ。姉とのイチャラブは、手作り料理を食べたり、手をつないで帰宅したり、姉をおんぶしてあげたり添い寝したり……。もちろん二人きりになったらエッチもしまくり。姉の豊満なおっぱいにむしゃぶりついたり、おちんちんを舐めたり挟んでもらったり。いくら甘えてもOKな実姉との、蜜のように甘~いエッチに浸ろう。



姉婚
あるてみす

キーワード: あるてみす, 年上, お姉さん, イチャラブ, コメディ, 巨乳

2011年08月01日 21時06分