ハメ撮りはライティングが命? カノジョとのエッチを金にしたい

コスプレ界で自分のカノジョとのエッチを撮影した作品が売れているとの情報を聞きつけ、ホテル代くらいにはなるかも? と、さっそく撮影してみた。しかし、思った以上に難しい。ライトが弱いのとカノジョのリアクションがモロ素人といった感じなのだ。これはこれでいいという人もいるけど…

とてもオナホールとは思えない卓越したデザインが光る「US・TENGA・ディープスロートカップ」は、全長18cmのビックホール。スポンジ+樹脂の構成で、ビックペニスの先から根元まで、吸い出される感じが気持ちいい。包茎ペニスを優しく包み込むような緩やかな挿入感に加え、一度ピストン運動を始めると大きな巨体から繰り出されるバキューム力で、優しさと力強さが調和した華麗な快感が生まれてくるのだ。

US・TENGA・ディープスロートカップ

2011年08月01日 13時11分