ワン♪ アナルの舌に残るヘンな味覚が大好きなバター犬男

舐められるより舐めるほうが好きだ。そして、カノジョは舐めるより舐められるのが好き。セックスの相性がバッチリな2人は、いくらヤってもヤり飽きるということがない。最近は、アナルをきれいきれいに舐め回すことに生き甲斐を感じており、トイレまでついて行きたいくらいだ。

森の動物たちが仲良くお遊戯。そんな音符の飛び交うような楽しさが伺える可愛いバイブが、「ハッピータイム」。ひよこちゃんうさちゃんかえるちゃんの底面には7つの突起があり、クリトリスをかわいらしい振動で刺激することができる。ストラップ付きなので、鞄などにマスコットとして付ければ、カノジョも警戒しないはず。かわいい動物たちにイカされちゃうと思うと、余計に興奮してしまうはずだ。

ハッピータイム(ひよこちゃん)ハッピータイム(うさちゃん)ハッピータイム(かえるちゃん)

キーワード: アナル

2011年08月01日 13時01分