スポンジより柔らかくでモチモチのおっぱいの揉み心地最高

女とは不思議なものを付けているものだ。滑らかな肌の色白少女の乳首は、使いこまれていないきれいなピンク色。後ろからわしづかみにすると、思った以上に抵抗がなくふにゃふにゃだ。スポンジより柔らかいおっぱいをグニュグニュと揉み続けていると、少女の顔は火照ってきた。

有名AV女優の名器を再現したオナホ「「完全名器主義シリーズ」に、待望の続編が登場。今回新たに採用されたのは、豊満なバストに年齢以上の色気を漂わせる「はるか悠」と、ギャル特有のちょっと気の強そうな雰囲気がM男たちを魅了する「成島りゅう」の2名。悠ちゃんの内部は、ゆったりとした広さで膣壁の凹凸も緩やか。表面に小さなイボやヒダがある程度で刺激もまったり系。一方、りゅうちゃんの内部は、穴なき穴を掻き分ける狭い構造。隆起した膣壁が激しい絡みつきを生み出し、ペニスをアッという間に絶頂へと導いてくれるぞ。

完全名器主義(はるか悠)完全名器主義(成島りゅう)

キーワード: おっぱい

2011年08月01日 12時51分