頼むから勉強の邪魔するな! 童貞狩りを続ける名物女教師

夏は一生懸命勉強するぞ! とハリきって開放中の学校の教室で漢字の復習していると、当番の女教師がやってきた。カノジョに筆おろしされたという生徒の話はよく耳にしていたが、自分の番が来るとは夢にも思わなかった。おかげで、この夏はセックスに夢中で勉強どころではない。

R20」は、幾多の男性経験により成熟されたかのような、複雑で奇怪な無次元系オナホール。無次元系は、絡みつき擦るたびに違った刺激が気持ちいいが、一方で突起の存在感が強くなり過ぎて単調になりがち。導入部はのみ込まれやすい大口径で、突き当たりのダブルドームがカリを刺激。ストローク幅があるので、さまざまな刺激を楽しむことができるぞ。

R20

キーワード: 女教師

2011年08月01日 12時19分