女の子を監禁し中出し凌辱Hバトルで王国を再興させるRPG

王国の再興、そして国民を取り戻すためには少々の凌辱行為はやむを得ないところだ。良い娘も悪い娘もみんな監禁し、中出し受精させることこそが王国復活への道なのである!というわけでしょくの「リバイバル」は、弱虫な王子が王国再興のために戦っていくロールプレイングゲームだ。魔物と戦う通常バトルのほかに、女の子を犯すエッチバトルが用意されているのが本作の大きな特徴。ガンガン凌辱しまくりながら王国を取り戻そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然現れた魔物の大軍団によって壊滅寸前に追い込まれたバクトル王国。国王は殺され、姉姫たちがさらわれ、一人残された王子カイルは九死に一生を得て、魔王を倒すための旅に出ることにした。本作はオーソドックスな2Dのロールプレイングゲームで、戦闘を繰り返しつつカイルを鍛え、魔王を滅ぼすために戦っていく。本作の特徴としては、魔物と戦う通常のバトルとは別に、女の子を犯すHバトルが用意されていることが挙げられる。

魔王の呪いをかけられた娘は操り人形になっており、呪いを解くためHバトルで精液を注ぎ込んで孕ませ浄化してあげなくてはならないのだ。Hバトルでは女の子の手足を縛り上げたりしつつ、中出し受精で孕むまで犯しまくることが可能。さらに女の子は監禁して何度でもエッチすることが可能だ。Hバトルを挑める女の子は総勢14人ともりだくさん。さらわれた姉姫たちとの近親相姦Hバトルも用意されている。受精させてボテ腹になった女の子たちと、さらなるHバトルを行うこともできる。このほかHバトル以外のイベントHもあり。ガンガン戦いまくってエッチもしまくって、魔王から王国を取り戻そう!



リバイバル
しょく

キーワード: 拘束, レイプ, 中出し

2011年08月01日 18時37分