マインドコントロール略してマンコを使ってHなイタズラをしよう

催眠は素晴らしい。他人を思うがままにできるので、思いついたことはなんでもやり放題だ。といっても実際に催眠術をマスターするのは面倒なので、105円ポッキリでプレイできる冥王星Presentsの「マインドコントろ~る」で催眠術感覚を味わおう。本作は、知り合いの女の子を催眠銃でいいなりにして、エッチな悪戯をやりまくれちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某雑誌の付録でついてきた催眠銃を組み立て、ついに完成させた一成は、さっそく催眠銃を試してみることにした。ターゲットは近所に住んでるかわいい女の子・さくらちゃん。ショボそうに見える催眠銃だが、意外なくらいに絶大な効果を発揮し、さくらちゃんは一成のいうことならなんでも聞いてくれる状態に突入した。そして一成はさくらちゃんを部屋に引き入れ、エッチなイタズラを始めるのだった。顔を真っ赤にしているさくらちゃんの服を脱がせ、かわいい乳首をペロペロしたり、オマンコをいじくったり。さらにオナニーをさせたり……。エッチな催眠術から始まった二人の関係はどうなってしまうのか?

マインドコントろ~る
冥王星Presents

キーワード: 冥王星Presents, 少女, 中出し, オナニー, 洗脳, 処女

2011年08月17日 22時44分