日焼け跡が眩しい爆乳姉妹のエロすぎボディに白濁液をぶっかけろ

夏といえば海、海といえば水着、そしてセックスだ!! ウォーターベリルの「サマーガールズパラダイスSUN」は、無人のビーチで爆乳姉妹とエッチしまくるセリフ付CG集だ。たわわなおっぱいを吸ったり揉んだり、ちんぽを挟んでもらったり……。海辺での開放的、かつ濃厚で激しいエッチが楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子供のころから憧れていた豊乳姉妹と海水浴! 姉は長身で爆乳、妖艶な雰囲気の持ち主。妹は小柄だけど爆乳、小悪魔的なところが魅力。無人のビーチに繰り出すと、爆乳姉妹はさっそく少年を誘惑。水着からこぼれた豊満な爆乳が押しつけられ、それを吸ったり揉んだり。さらにはおちんちんを挟み込まれて思いっ切りパイズリされてしまう。さらにオマンコで何度も何度も精液を搾り取られたり……。お姉さんたちのエロさは止まることを知らなかった。


サマーガールズパラダイスSUN
ウォーターベリル

キーワード: ウォーターベリル, おっぱい, ショタ, お姉さん, 水着, パイズリ

2011年08月15日 03時45分