Hカップ淫乱魔女の虜となり目の前の爆乳にむしゃぶりつけ

前作で爆乳をユッサユッサと揺らしながら、貪るようにカメアシ君のちんぽを舐めたり咥えたりする桃ちゃんは、俺の下半身をいたく刺激してくれたが、あの動画にはエッチに至る前のマミが強引にカメアシ君をベッドに連れ込むシーンがカットされていた!? Chara☆Cosの「巨乳の誘惑魔法!?自慢のHカップを見せびらかして男を誘惑する淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!」は、自慢のおっぱいでカメアシ君を乳責めする誘惑ムービーだ。

長時間にわたるエッチな撮影で、マンコをグチョグチョに濡らしてしまったHカップ巨乳コスプレイヤーの桃ちゃんは、カメアシ君に自慢のおっぱいで乳責め誘惑を仕かける。嫌がるカメアシ君をベッドに押し倒し、馬乗りになって揉ませるのはモチロン、巨乳を顔に押し付け乳首を舐めさせたり吸わせたりとやりたい放題。なかなかその気にならなかったカメアシ君も、Hカップの魅力に取りつかれエンジン全開。素晴らしい機会に恵まれたとばかりに、おっぱいにむしゃぶりつき、両乳を中央に寄せてスリスリしてしまうのだった。魔法じゃなくても、世の男なら桃ちゃんの魔乳の虜になるに違いない。

巨乳の誘惑魔法!?自慢のHカップを見せびらかして男を誘惑する淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!
Chara☆Cos
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
エロさは乳サイズに比例? 淫乱魔女と化したHカップなマミ :うらあきば.じぇいぴ~

キーワード: Chara☆Cos, 魔法少女まどか☆マギカ, 男性受け, ファンタジー, 魔法, 露出

2011年08月02日 20時03分