白水着がびっしょり濡れて透け見え! ムッチリ少女とプールサイドSEX

同人での活躍から始まり、商業デビュー作『水着彼女』でその圧倒的なフェチズムを見せつけ、一躍有名になったぼっしぃ氏。「白水着がびっしょりぬれて透け見え」に代表される、絵柄細部へのこだわりは天下一品。その氏が総監修のうえ、自ら原画を手がけたADVが「「やりすぎいたずら! スイミングスクール」だ。濡れた水着の質感や、肉感のあるヒロインたちのムッチリなめらかアニメーションを堪能しよう。新規CGを使用したミニゲームも収録されているぞ。

なにかと張り合う美少女姉妹・ありな と こなみ。美津濃ありなは、おっとり系の常識派であるところの姉。妹の行動になにかとしょっちゅう振り回される苦労人。でっかい胸は自慢と自信のカタマリ? 美津濃こなみは、おぶっとび系の天然派であるところの妹。ちっこい身体は本人的にはコンプレックスでもあり、特定需要への強烈な武器? 状況に左右されない自由人。そのふたりが主人公を巡ってえっちな勝負を繰り広げる。あなたが選ぶのは、どっちだ!? 透け透けの水着に翻弄され、ヤりすぎに注意!

そのスイミングスクールでは、週に一回特別な日がある。あるVIPの男の子がその日は1日借り切るからだ。しかし水泳に飽きた男の子は、インストラクターにいたずらし放題 !? 有奈あくあは、約束を破ったりするとドツく武闘派。あっけらかんとした口調でエロいことにあまり抵抗はないが、曲がったことは許せない性格。一方の有奈りみは、隙だらけのロリッ子。のんびりしたていねいな口調が特徴で、引っ込み思案で恥ずかしがり屋。いたずらには嫌がるが、結局受け入れてしまう穏健派。えっちないたずらは、だんだんエスカレートしていって、スイミングスクールでやりたい放題。アナタの夢が叶う瞬間だ!

やりすぎいたずら! スイミングスクール水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

キーワード: 水着

2011年08月12日 10時01分