式を挙げたら中出し解禁! 初夜まで待てない3DCGアニメ

ウェディングドレスをはぎ取ってそのまま種付けラブラブHに突入。未婚男子の夢である。花嫁もそんなHを喜んで受け入れる。「もっと気持ちよくなって、わたしの中にたくさん出して」。ティアラを付けたまま乱れる花嫁のこのセリフだけで4、5回は妄想オナニーできちゃう傑作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚約者との白昼のウェディングプレイ…あなたのことが大好きなちょっと勝ち気なフィアンセにウェディングドレスを着せたままあんなことやこんなこと…前戯・潮吹き・フェラ・素股、バックに座位に正常位、顔射・中出しと、かわいい声で答えてくれる花嫁をたっぷり楽しめちゃうのが「ラブラブウェディング!」という作品。3DCG作品だが、2次元好きの人でも違和感なく萌え~となれちゃう作風が素晴らしい!

キーワード: ごません(3D), ツンデレ, 中出し

2011年08月22日 19時45分