ユウナの初めてのご奉仕フェラは俺のもの! な3DCGアニメ

ティファは凌辱用俺の嫁、ユウナはラブラブH用の俺の嫁。ユウナの初めてのご奉仕フェラを楽しんじゃうのだ。上目使いで「これで…いいの?」と確認しながら舌先をからめて裏筋を舐めるユウナを見ていると、強烈に顔射したいという欲求が……。騎乗位での腰使いは立派な大人。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご奉仕フェラを楽しんだり、パイズリしたり、お顔にかけたり、おっぱいにだって……もちろんユウナの体の奥深くに征服した証の白濁汁を送り込むことだって。「LOVE YOU NOW MOVIE」でユウナはラブラブH用の俺の嫁妄想をたっぷり楽しもう。オリジナルの再生リストを作ることができるムービーエディット機能があるので、どんなラブラブHをするかはユーザーの思いのままだ。

キーワード: DAISY, パイズリ, フェラチオ, 処女

2011年08月03日 14時59分