股間が8本のチンポに分かれるドロイドが女の穴を埋め尽くす

宇宙を股にかけた女海賊の船の中、浪費癖のあるキャプテンの妹を懲らしめるため、男性型セックスアンドロイドにサドのデータを仕込んだエンジニア。しかし、アンドロイドは大暴走し、硬さ・動き・形体を自在に変更できる男性器で女の子を責めまくるのだった。「アンドロイドSEX ドリルDE変態ファック」は、男女フルボイスによる迫真のエロドラマ&クリックいらずのお手軽ムービーだ。

女海賊“スージィ”のスペースシップ「スージィ・ローゼン」の中では、キャプテンの妹“リンダ”が、セックスアンドロイドとお楽しみの真っ最中。だけどチューニングが甘いのか調子は最悪。オナニーマシン以下と嘆くリンダに、エンジニアの“エイミー”が新しいアンドロイド“ガルシア”を調達してくれる。最初は温厚だったガルシアだが、急に性格が凶暴に!? 自身を性犯罪者と名乗り、海賊姉妹を凌辱し始めたのだ。股間が8本の男性器に分かれる“グリード”は複数の女性の複数の穴を埋め尽くす。恥辱行為では姉妹双方の尿道より尿を吸い上げて、イッタ方に罰として、姉ならば妹の尿を、妹ならば姉の尿を膀胱に戻される!

アンドロイドSEX ドリルDE変態ファック

キーワード: ローゼンメイデン

2011年08月04日 09時38分