「短小はステータス」と開き直れない男の悩みな3DCGアニメ

女子が胸にコンプレックスを持っているように、男の大半はペニスにコンプレックスを持っている。だから毎朝「お前のチンポを10センチ長くしてやんよ!」というスパムが大量に送られてくるのである。男が苦しいのは「貧乳はステータス」を真似て「短小はステータス」と言えないことw

それじゃ、自分のちんちんをあと何センチ大きくしたい?と聞かれても……今のままでいいような気もするし、1センチかせいぜい2センチ伸ばしたいかなぁ~~~って程度の悩みだったりする。女性の膣の奥行は10センチ以下。中指を入れればよほどの巨根適応膣でない限り子宮口に指が届く。普通に考えればおちんちんは10センチ+少しあれば用が足りるはずなんだけど、それでももっと大きくしたいのは、アクロバットな体位でしたいから???

2011年08月08日 18時45分