いきなりふたなり獣耳が射精欲を抑えきれず暴走3DCGアニメ

いきなりおちんちんが生えてしまった初心者マークのふたなり獣耳。勃起したおちんちんをなんとか沈めようと触っちゃたもんだからおちんちんはおちんぽぉぉぉぉに大変身。射精せども射精ども収まらない男性的性欲にすっかり支配されて暴走。やさしくなだめてくれる人がいたから筆おろしも。

「オチンポしごきたいぃぃ……チンポぉ…チンポぉ…チンポぉ」なド変態ふたなり娘の伊織ちゃんが文庫になったというだけでも驚きだったのになんと2巻目まで発売されたのだから、素晴らしい世の中である。「朝からずっしりミルクポット2リットル」は、内向的な性格のせいで人間関係が上手くいかず、その寂しさを紛らわすために人目を盗んでは自慰ばかりしている伊織ちゃんが、方不明だった姉・香織を秋葉原で見かけ、後を付けていくと……というお話。

キーワード: 獣耳, ふたなり, 精液

2011年08月05日 18時38分