ハメ撮り中にピースするバカ女が平野綾に見える3DCGアニメ

ハメ撮りされて後ろから突かれながらピースサインできちゃう「私はただのバカ女」。かなりビッチな淫乱ちゃんのようで、膣奥を破壊するような「オマンコ拡張中!」プレイにだって白目を剥いて悦んで応えちゃうのであった。でも、声は聞いていたいので口のガムテープはない方がいいかも。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身体中に卑猥な落書きを施し、様々な“生き恥”を強要した挙げ句に、それらを一生消えない記録としてハンディカメラで撮影していく羞恥&陵辱3DCGアニメが「生恥 -IKIHAJI-」。学生証片手に変態宣言・強制オナニー・マシンアクメ・開脚放置…などの責めに崩壊していくひかえめ系ショートカット少女の姿を、あたかも自分がカメラを持って撮影しているかのような臨場感で楽しめちゃうのだ。

キーワード: サイコ・バイオレンス, アニメ, レイプ, 恥辱

2011年08月05日 17時31分