のどかな島が魔女先生のせいでヤリまくり島に変わる18禁牧場RPG

のどかな牧場ライフと淫らな欲情ライフを同時に楽しもう! WLCソフトの「魔女先生と島の学校」は、平和でのどかな島で、農業したり淫行に耽ったりできるロールプレイングゲームだ。島の女の子(ときには男の子)たちと好き放題ヤリまくるエッチな生活をたっぷり堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作の主人公は、島一番の地主の息子。この夏、両親が本土にある王都へいくことになり、牧場の仕事の一部を任された。家畜と畑の世話に追われつつ、平和に過ごすはずだった夏。しかし島唯一の学校に魔女の先生がやってきたことで、島の少年少女たちの生活はだんだんと変わっていく。その圧倒的な力に翻弄され、彼らの中で何かが歪み始めた……。

本作では家畜の世話、畑での作物作りといった農家の仕事をしつつ、学校に通い、魔女先生からエッチな魔法を学び、さまざまなエッチな体験をしていく。魔女先生、幼なじみ、お嬢様、幼なじみの母親、友達の義母、友達の義妹などなど、ヒロインは多種多彩。魔法には相手を発情させたり、相手を動けなくさせるものなどがあり、これらの力を使ってヒロインたちと多彩なエッチを繰り広げていく。喰いたいほうだいヤリたい放題の牧場ライフ。その先にあるものとははたして!?



魔女先生と島の学校
WLCソフト

キーワード: WLCソフト, ユウコ, 幼なじみ, 母乳, 乱交, 魔法

2011年08月30日 06時10分