ぽっちゃりマミさんの108cm・Jカップおっぱいが激しく揺れるっ!

マミは、キュゥべえのかわいらしい容姿から、すっかり気に入ってしまい、まるで本物のペットのように扱った。マミは、キュゥべえの本当の姿を知らない…。「猫のおなかはバラでいっぱい」の「僕と契約して肉奴隷になってよ!」は、紅茶に混ぜられた魔法の薬で、毒牙にハマってしまったマミさんがディルドに跨りJカップ巨乳をブルンブルンを揺らす迫力のムービー作品となっている。

巨乳・むちむち・ぽっちゃりな肉感的女子がマミさんに扮して、かわいがっていたキュゥべえに凌辱されてしまう動画が7本収録されている。キュゥべえは、猫のような愛らしい容姿をしているが、やることがエグい。電マ責めから始まり、ボールギャグを口にネジ込まれ涎がたらたらとスカートにこぼれる。しかし、キュゥべえの責めはこのくらいでは済むはずがない。マミさんお気に入りのカップへの強制飲尿やディルドオナニーを強要される。しかも、それまでにマミさんは何度も何度もイってしまい、自ら激しく腰を振るまで淫らになってしまった。108cm・Jカップのおっぱいを揺らしまくって激しく喘ぐ姿が艶めかしい。

僕と契約して肉奴隷になってよ!
猫のおなかはバラでいっぱい
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 奴隷, むちむち, おっぱい

2011年08月29日 20時09分