動画サイトにうpされた妻と他男のSEX動画を鑑賞する興奮

妻は清楚で貞淑……そう思っていた。その動画を見るまでは。丹下拳闘倶楽部の「人妻の秘蜜 アヤの情事」は、スパムメールのリンク先で見つけた動画がきっかけで、妻の不貞が明らかになっていく寝取られストーリー。美しい妻の肉体が男どもによっていいように犯し抜かれていく姿がバツグンにエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚で貞淑で優しい最愛の妻・綾。彼女のためなら彼はどんなときでも頑張れそうな気がしていた。彼女との幸せな家庭を守るため、彼は毎日仕事に精を出していた。そんなある日、彼の携帯に送られて来た1本のスパムメール。ふと興味を持ってそのリンク先の人妻系アダルトサイトを覗いてみた彼は、そこで綾そっくりな女性「アヤメ」が出演している動画を見つけてしまった。「愛する妻がそんなことをするわけがない」。そう思いながらも彼はその動画から目が離せなくなってしまった。

動画内の綾そっくりのアヤメは、最近夫とごぶさたで欲求不満をだったという。そして動画に出演していた夫ならぬ男に身を任せていた。その女は顔だけでなく、豊かな張りのある乳房、滑らかなボディラインもすべて綾そっくりだった。抜群のプロポーションを誇るその身体を、画面内の男はねちねちと愛撫していく。乳房を揉み込み、さらに下着の中に手を入れ、その中のオマンコをこすり上げていく。拒む言葉とは裏腹に愛液をあふれさせた彼女は、男の肉棒でずぶずぶと秘部を貫かれてしまう。

一度犯されたアヤメはすっかり官能に身体をトロけさせてしまい、繰り返し犯され続けた。夫の優しいセックスとは違う、猛々しいセックスにハマってしまったアヤメの動画は、その後も繰り返しサイトにアップされ続けた。パイズリ、騎乗位、ベランダでのセックスなどなど行為はエスカレートしていく。やがてアヤメは、温泉宿に宿泊し、複数人の男たちを同時に相手にして激しいセックスを楽しむようになった。そして夫は、そんな彼女の痴態を画面越しに眺める背徳的な興奮の虜となり、ガチガチに猛り狂った肉棒をしごき立てるのだった。


人妻の秘蜜 アヤの情事
丹下拳闘倶楽部

キーワード: 丹下拳闘倶楽部, 寝取られ

2011年07月18日 23時00分