ドSでツンツンな小悪魔娘の子宮にデレるまで連続射精せよ

最近では小悪魔系を気取る小娘は多いが、どうせ小悪魔とヤルなら天然モノのほうが何倍もいい。フクロウなる鳥の「悪魔っ娘としたいっ!!」は、ロリロリな悪魔っ娘に精液をドバドバ注ぎまくるCG+ノベルだ。最初はツンツンしててドSぶりを発揮していた悪魔っ娘が、最後にはデレちゃうあたりがエロカワイイぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

興味本位で呼びだした悪魔っ娘は、ロリロリな外見だが、さすがに悪魔だけあってドSだった。願い事をかなえる代償に人間の精を要求してきた彼女は、チンポを足で踏みつけ、さらに彼を四つん這いにさせアナル責めで精液を搾り取る。しかしロリっ娘にいつまでも好き放題させておくのも何なので、一転攻勢に出て、後ろから激しくガンガン犯しまくってやった。何度も何度も膣内に射精されイキまくった悪魔っ娘は、征服される快感に目覚めてしまうのだった。


悪魔っ娘としたいっ!!
フクロウなる鳥

キーワード: ファンタジー, 精液

2011年07月14日 23時44分