幽体離脱で幼なじみ娘を追え!学園お気楽ストーキングRPG

幽体離脱して幼なじみ少女をストーキングしよう! サボテンの「あば恋慕!」は、幽体離脱できる体質の主人公が、幼なじみ少女を追いかけて学園中を駆けずり回る、エッチなイベントたっぷりのRPGだ。幽体離脱を利用した覗き展開あり、ラブコメ展開あり、寝取られ展開あり。冒険も戦闘もゆるゆるで、各所にちりばめられたギャグも楽しい。気楽にサクッと遊べる一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のタカシは、とにかくひ弱で、強い衝撃を受けるとすぐ幽体離脱しちゃう体質の最弱少年だった。目立たぬように学園生活を送っていたタカシだったが、ある日、彼のクラスに子供のころに離れ離れになった幼なじみ・アイカが転校生としてやってきた。数年ぶりに再会した二人だったが、ちょっとした言葉のアヤでアイカは激怒してしまい、どこかへ行ってしまう。学園はヒャッハー系の不良であふれており、アイカのことが心配になったタカシは、幽体離脱してアイカを追いかけるのだった。

本作のゲーム画面は通常の2D RPG形式で、学園中を動き回るアイカを追って、タカシも駆けずり回る。アイカは男顔負けのバカ強少女だが、学園内には多数の不良がいるため、うろうろしているとピンチに陥ってしまう。そこで幽体離脱能力を生かして、アイカをフォローしていくのだ。幽体離脱中はカギがかかっている部屋、男じゃ入れない女子更衣室や女子トイレにも出入り自由。さらに眠っている相手に憑依して、その身体を自由に操ることもできる。これらの能力を生かして学園を探索していくのだ。

ゲームの途中では、そこかしこでエッチイベントが発生する。更衣室で女の子の着替えを覗き見たり、不良たちによるレイプシーンを目撃したり。戦闘はイベント戦のみで、面倒なレベル上げは一切なし。イベント戦についてもタカシは激弱なので、腕力で戦うのではなく、悪口連発で相手にダメージを与えていくのが基本。下手に戦ってしまうとタカシはノックアウトされ、アイカが犯される寝取られイベントが発生してしまう。寝取られ展開見たさにわざと負けるもよし、ラブコメ展開目指して悪口攻撃で勝利を目指すのもよし。幽体離脱と憑依を繰り返して、幼なじみをストーキングしよう!


あば恋慕!
サボテン

キーワード: サボテン, ツンデレ, 青姦, イチャラブ, 寝取られ, レイプ

2011年07月30日 23時47分