爆乳な伯母の熟れ熟れボディを激しいピストンでイカせまくる

年上の親戚の女性に思わずムラムラしちゃった経験のある人は多いだろう。親戚という気やすさから無防備に接してくることが多いし、母や姉妹といった家族よりはハードルが低い。つぼやの「伯母さんとエッチする?」は、憧れていた親戚の伯母さんとエッチしまくっちゃうCG集。熟女ならではの豊満で脂の乗りきった女体が生唾モノののいやらしさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きだった伯母さんと、念願かなってついに初エッチできることになった。美人でおっぱいの大きい伯母さんは、子供のころからの憧れだった。夢にまで見て何度もズリネタにしたおばさんのたぷたぷの巨乳を思い切り揉みしだくと、それだけでチンポはビンビンになってしまう。また伯母さんも若くてガチガチのおちんちんを見て、熟れきったエロい身体を欲情させる。そしてぐちゃぐちゃに濡れたオマンコに挿入し、若さあふれる激しいピストンで突きまくると、伯母さんは甘ったるい声をあげてヨガリまくるのだった。


伯母さんとエッチする?
つぼや

キーワード: つぼや, おっぱい, 年上, 熟女, 人妻, 近親相姦

2011年07月31日 17時40分