寝取り男の即ハメで即堕ちしもっと突いて♥と腰を振る若奥様

エッチに積極的でノリの良い人妻は、男にとってはありがたい存在だ。ホイホイ浮気してくれちゃうと背徳感は若干薄れるものの、即ハメできるのはうれしすぎる。りらくかんの「即ハメられて寝取られる若妻」は、寝取り男にいきなりぶち込まれて感じてくれちゃう若奥様を描いたデジタルコミック。豊満な身体をぷるんぷるんさせて感じまくる奥様のドスケベぶりを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいぶるんぶるんの美味そうな肉体を持つ若奥様の家に上がり込んだ男は、もうその欲望を抑えることができなかった。いきなり彼女を押し倒し、無理矢理チンポをねじ込んでいく。戸惑う若奥様だったが、夫より大きい肉棒、巧みな性戯によってすぐに感じさせられてしまう。人妻ならではの脂の乗りきった肉体で、パイズリやフェラなどの奉仕もねっとり。寝取り男と唇を傘ね、舌を絡ませあい、「あなたのほうがイイですぅ♥だからもっと突いてぇ♥」とおねだりしつつ自ら腰を振ってしまう若奥様だった。


即ハメられて寝取られる若妻
りらくかん

キーワード: なみなみぱいん, 絶頂, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2011年07月31日 17時36分