サイボーグ美女を電脳世界のあり得ないプレイで徹底調教!

電脳世界で繰り広げられるサイバーパンクADVは、電脳ドラッグに始まり、分身や精神操作など現実にはあり得ないシチュエーションでのエロ描写が、突拍子もない楽しさを与えてくれるとともに、近未来における性のありようを妄想できる。「電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」 は、あらゆるプレイで魔女の強固な心の壁を突き崩し、因縁の相手を屈服させる近未来サイバーパンクADVだ。

時は近未来。 サイバネティクス技術と超巨大電脳複合体「ユグドラシル」による仮想空間での高速情報処理が可能になった世界。そこでは電脳魔女(サイバーウィッチ) と呼ばれる女性テロリストたちによって反政府活動が行われていた。主人公の「道束シロウ」は総務省情報特務局第十三課に在籍していた優秀な情報局員だったが、広域重要指定072号事件の被疑者を確保する際に同僚であった「如月亜騎子」の裏切りにより、被疑者を逃してしまう。さらに如月と内通して被疑者に手を貸したとの濡れ衣を着せられ、服務規程違反の制裁として電脳複合体「ユグドラシル」への接続デバイスを破壊する手術を受けさせられ、その際に視床下部など脳神経にダメージを負い盲目になったうえ、特務局を追放される。その後は「電脳都市キサラヅ(ニュー・キサラヅシティ)」で違法課改造手術により、多数のセンサーを備えた特殊な義眼によって視覚を取り戻した。しかし度重なる手術によって脳にダメージを負ったせいで異常な性欲を持つようになってしまい、快楽系の電脳ドラッグ浸りになってしまう。そして、そのドラッグ代を捻出するため違法の賞金稼ぎ(バウンティ・ハンター) として汚れ仕事に手を染め暮らしている。そんなある日、シロウの元に元上司である情報特務捜査局局長・香我美=E=アナスタシアが現れた。

「二度は言わん……私の命令に従え」。冷酷なる雪の女王・アナスタシアは、魔女(ウィッチ)たちを探し出し冷徹に補足する手腕から、畏敬の念を込めて異端審問官(インクィジター) と呼ばれている。彼女はシロウを謎の女・竜宮禰々に引き合わせる。禰々は、竜宮家秘伝の巫術を駆使する電脳巫女。電脳巫術(チャネリング) と呼ばれる特殊な能力を持っており、接続デバイスを使用することなく直接電脳世界に自由にアクセスできる。そして香我美はシロウに、かつてシロウが失った「ユグドラシル」へのダイブ能力の修復を代償に、電脳世界(スピリチュアル) で最も危険なテロリストとして指名手配されているネクロマンサー(死人使い)と活動を共にしている、“電脳魔女・キサラギ” の確保を依頼するのだった。「魔女” から “死人使い” に転職か……アイツらしくないな……」。彼女はネクロマンサーに電脳汚染されただけではないのか? 元同僚は本当にテロリストになってしまったのか? 禰々の手により、特殊な接続デバイスを得て再びユグドラシルへのダイブが可能になったシロウは、さまざまな思惑を胸に陰謀とテクノロジーと暴力の支配する電脳世界へと再び舞い戻る。ヒロインを堕とすためには、現実世界では魔女狩りエッチで情報収集。電脳世界ではヒロインに忠実な電脳の使い魔たちを犯し取り込み、裏切らせる工作が必要となる。次々に登場するSFチックなプレイの数々にハッとされられフルボッキ間違いなしだぞ。

電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」

キーワード: 美女, 調教

2011年07月29日 11時17分