友達の彼女をラージサイズペニスの虜にして寝取る背徳感

主人公は、恋人の親友2人に自分がビックペニスの持ち主であることを知られ、それをきっかけにHを楽しむ秘密の関係へと進展していく。「彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~」は、恋人に対する罪悪感と、友達の彼女を寝取る背徳感を味わえるハーレムアドベンチャーだ。ラージサイズのペニスで膣内を激しく突きまわし、その虜とせよ!

主人公の神谷英司は、幼なじみの朝倉真琴と恋人同士。英司は、まだセックスに慣れてないということもあり、性的にがっついているが、真琴は英司のムードのなさにやきもきしている。5回目のセックスの際、真琴を初めて絶頂させたことに満足する英司だったが、真琴はいきなり怒り出してしまう。女心をまるで理解しない英司は、なんで怒らたのか、わからいままでいたが、翌日彼女から不満を聞いた真琴の親友「宮本理沙」と「嶋田絵里子」が、からかってきた。理沙は、サバサバした性格のギャル系女子で、野球部の恋人 と仲良くやっているが、部活優先の彼に不満を持っている。絵里子は、おっとりとした<天然系。良家のお嬢様で、家に決められた婚約者がいる。それぞれ、恋人との惚気話を始める理沙と絵里子だったが、忙しい相手に対してそれぞれ物足りなさを覚えていた。当の英司も、真琴が陸上部に所属しているため放課後のデートもままならない。暇を持て余した3人は、ふとしたことからセックスフレンドの関係に!?

■秘密のHで鍛えたテクとラブトークで真琴をメロメロにせよ!
恋人に対する浮気の罪悪感と、友達の彼女を寝取る背徳感により、3人の行為はエスカレートするばかり。しかも、本命彼女である真琴への嫉妬心が、2人の女をさらに大胆に駆り立てる。「あくまで自分たちは浮気相手。本命彼女には敵わない…」。だからこそ、2人は大胆におねだりしてくるのだった。クラスのみんなのいっしょのときはそうでもないが、絵里子と理沙の4人一緒のときは、妙に英司に甘える真琴。3人の関係に気付いて牽制しているように思えるし、単に見せつけて予防しているようにも見える。秘密のHは度を超すまでエスカレートし、本命彼女はあんなに嫌がっていたセックスを、「大好き」と甘えながらイキまくる。3人のエッチ大好き少女に囲まれ、主人公が行きつく先は1つしかない。もうこうなったら全部まとめて相手してやんよ!

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

キーワード: 背徳

2011年07月29日 10時36分