私を犯さないで! 緊縛され自分を失い異世界を漂う綾波レイ

「人は、なにかに帰属しないと生きていけないの…」。どこまでが自分で、どこからが他人なのか分からない曖昧な認識の中で、レイは縛られていた。ここは、生命の源の海の中。ATフィールドを失った、自分の形を失った世界。コスプレ一本勝負の「コス×縛vol.01 琥珀うた」は、綾波レイの緊縛写真集だ。

人は神様が作り出したものなんかじゃない。人が人であるのは、人が作り出した幻想だ。緊縛されたレイは、いつも以上に自分の中を流れる血に思いを巡らせている。「私は生きている」。そして生きていることの意味を問い直す。命って何? 心って? まるで自分が自分じゃないかのように、自分を客観視できる。あなたが、あなたであるという証明は、あなたにしかできない。それは、見た目ではなくて、魂なんだと気づくまでに、随分と時間を費やしたように感じる。目に見える私は、ただの入れ物に過ぎないんだ。そう思うと愛着がわいてきた。「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」

コス×縛vol.01 琥珀うた
コスプレ一本勝負
Creators' Labo CL#025 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2

キーワード: コスプレ一本勝負, エヴァンゲリオン, ツンデレ, 制服, 拘束, その他

2011年07月28日 20時26分