水浴び濡れ透けでつるぺたボディを惜しげもなく晒す少女達

川辺や海辺、公園の噴水などで少女たちが水と戯れる姿はなんとも微笑ましいものだ。水に濡れた衣服から透けて見えるちんまりかわいらしい乳首、無防備に服を脱ぎ捨てて太陽の下に晒された裸身が、見る者に甘酸っぱいトキメキを与えてくれる。sol-fa-softの「水浴び少女たち」は、そんな「水浴び少女」「水濡れ少女」を描いたCG集。女の子たちは皆あどけなくて可憐、風景描写も美しく、しみじみ鑑賞できる逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水辺や川辺で無防備に遊ぶ少女たちのかわいらしさは異常だ。薄着の衣服が濡れて身体が透けてしまうのも気にせず、笑い声をあげながらはしゃぎまわるその健康的な姿は、見る者を思わずドキッとさせる。人のいない場所であれば、服さえ脱ぎ捨て真っ裸になり、全身に冷たい水を浴びたり泳いだり……。中には恥ずかしがって服の下に水着を着用してくる子もいるが、そのスク水がまた良かったりする。まだ性の意識がまったくないちっちゃな子だと、人の目があるところでも裸になっちゃうこともしばしば。夏って素晴らしい!


水浴び少女たち
sol-fa-soft

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, 青姦, ほのぼの, 露出, 貧乳

2011年07月28日 16時30分