ムッチリとした太ももの奥にあるホッカホカの姉マンコが最高

「ほ~ら、イッたらおしおきだよ…」。全身で魅せる「あねき」のムッチリとした肉感と、全身から漂うムレムレの香りがモニターから、こっちにまで漂ってくる…。「あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」」は、養酒オヘペ原作コミック「あねき… (MUJIN COMICS) 」(ティーアイネット刊)のOVAシリーズ第4巻。体液にまみれのムチムチッとした肉体が、あなたの五感を刺激する!

真人は幼なじみの早苗に家庭教師をしてもらっていた。早苗は勉強の合間に巨乳を露わにしてエッチを求めるのだが、真人は相手にしない。揉み合っているうちに、早苗は机上のコーヒーをまともに被ってしまい、真人に着替えを勧められる。とても恥じらいながらズボンを履いている早苗の太ももとお尻はムッチムチ♪ 早苗のコンプレックスだったこの下半身は、なんと真人のドストライクだった! 真人は堪らず早苗の太腿へしゃぶりつき……ッ!?

体育用具室……バスケ部の橋本は、後輩でチアリーディング部のやよいに拘束され足コキで責められ続けていた。しかし寸止めで射精させてもらえない。橋本は誰もいない女子更衣室へ忍び込んだのをやよいに目撃されてしまった。それ以来やよいにオモチャのように弄ばれてしまっていた。だが、限界に達していた橋本は、やよいの両手を押さえこんで強引に唇を奪ってしまうッ!!

あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」あねき… (MUJIN COMICS)

キーワード: , おマンコ,

2011年07月28日 10時25分