ヤンデレ姉ちゃん&ドスケベな妹と常軌を逸したセックス三昧

お隣の美少女はとびきり淫乱なお嬢様! 自分の性癖を知られた途端、主人公にベタ惚れで変態行為を要求してくるヒロイン。どこでもご奉仕、目覚ましおしっこに、わんわん恥辱散歩、ハードなSMはどちらでもお手のモノ♪ 「真希ちゃんとなう。」は、、真面目を装ったド変態美少女とエッチ漬けの毎日を送る、淫蕩なドタバタラブコメディーだ。

ある夜、売れないライトノベル作家兼エロゲーライターの左近司誠一は、お隣に住む美少女・三条真希 がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし……。「だって、わたしが変態淫乱女なこと、知っちゃったわけですから♪ それをネタに脅されたりなんかしちゃったら、いいなりになるしかないでしょ? つまりわたしを凌辱するのも、調教するのも、変態じみた性行為を強要するのも、思いのままなんですよ?」。実は彼女は、性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのであった。なぜか彼女に気に入られて交際を始める誠一。汗と汁まみれになりながら夢中で腰を振り、最後にはだいしゅきホールドで中出しおねだり!! ひたすらセックス三昧な日々を送る、バカップルなふたりだったが、さらにお姉ちゃん大好きな妹が登場すると、妹を巻き込んでの姉妹丼もアリ。「由希にもセックス……教えてほしいの……」。実は彼女も姉に劣らぬ超淫乱で……純真でエッチをねだる姿に大興奮! そして、さらにさらになんと謎のキャラクター「お見合い相手」や「伯母さん」も…登場するみたい……!?

真希ちゃんとなう。

キーワード: ,

2011年07月28日 11時00分