国際都市六本木でチンデカ外人と日本人女が街角セックス

六本木を酔っぱらってフラフラしていたところ、物陰で何やら怪しい外人と日本人女のカップルを見かけた。そーっとのぞくと、外人のビックペニスを女が握っている。生で外人のチンポを見るのは初めてだったので、そのデカさに驚いた。こんなの女の小さいマンコに入るのか?

大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾が登場した。その名も、「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。今回は、“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らませることができるぞ。内部は、本体にゆるーく段がついただけのシンプルな構造だが、、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえる。良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホールといえるだろう。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: 外人

2011年07月28日 12時06分