頼めばなんでもヤラせてくれる爆乳妹系後輩をみんなで共有

このごろ流行りの女の子はおっぱいの大きな女の子だ。頼めばイヤとはいわずおっぱいを揉ませてくれたりヤラせてくれちゃったりする女の子と来たら、これはもう女神というほかないだろう。エロガッパ!の「断りきれないおっぱい娘 ~ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり~」は、妹系後輩カナコちゃんがあらゆるエッチなことをヤラせてくれちゃうCG集だ。かわいい顔して超スケベなカナコちゃんのおっぱいはとにかくデカくていやらしい。おっぱい星人なら激しくヌキまくれること保証付きな逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カナコちゃんはあどけない童顔の持ち主だが、おっぱいはとにかくデカいの一語。そのムチムチボディは毎日毎日男たちのイヤらしい視線に晒されていた。そんなある日、先輩から呼びだされたカナコちゃんは、いきなり土下座されて大慌て。「カナコちゃんっ!頼む このとおりだっ!ヤラせてくれ~っ!」。押しに弱いカナコちゃんは断りきれず、おっぱい見せてあげちゃうのだった。爆乳だけれども感度は抜群なカナコちゃんは、おっぱいをわしづかみにされて揉まれまくり、精液をぶっかけられて激しく感じてしまう。

数日後、そのことを聞きつけた別の先輩がカナコちゃんに「あいつにはおっぱいもませたんだろう?」と迫ってきた。チンポをむきだしにして押しつけてくる先輩の勢いに負けて、思わずおちんちんをペロペロしてあげちゃったカナコちゃん。その後もパイズリ、本番、多人数プレイと、お願いされるとなんでもこたえてあげてしまう。たくさんの男子にいっぱいヤラせてあげたカナコちゃんは、すっかりおちんちん大好きっ娘になってしまい、みんなの共有物として毎日毎日おっぱいもオマンコも使われまくっちゃうのだった。



断りきれないおっぱい娘 ~ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり~
エロガッパ!

キーワード: エロガッパ!, 淫乱, 露出, 乱交, 輪姦, 巨乳

2011年07月27日 23時19分