怪人の子種をゴセイマンコに大量中出しされて孕むイエロー

戦隊モノの女戦士はなんだかエロい。ピチッとした制服でも隠しきれない伸びやかな肢体の豊満さがどうにも男心をムラムラさせてくれる。地獄ポーションの「淫装戦隊の黄色」は、「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイイエロー・モネのエロエロCG集。怪人たちよって孕むまで犯されるイエローの痴態をその目でしかと見よ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴセイイエロー・モネは、敵との戦いに敗れ、とらわれの身となってしまう。先にとらわれていたゴセイピンク・エリは、怪人によって洗脳されており、悪の手先となっていた。ピンクによって肉体をねっとり愛撫され、乳首を立たせオマンコを濡らしたモネは、そのまま怪人によって処女を奪われてしまう。何度も繰り返される凌辱で快楽に溺れたイエローは、大量に中出しされ、ついには怪人の子を孕まされてしまう。そして兄の前で悪堕ち寝取られ宣言をしてしまうのだった。


淫装戦隊の黄色
地獄ポーション
天装戦隊ゴセイジャー

キーワード: 地獄ポーション, 中出し, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, おマンコ

2011年07月27日 22時10分