誰もいない真っ暗な体育倉庫で寧々さんのマンコに中出し!

2次元カノジョは、生身の人間と違い、自分がヤりたいときにヤれるから便利だ。この手軽さにハマってしまったら、もうリアルには戻れない。猫のおなかはバラでいっぱいの「放課後フラストレイション」は、「ラブプラス+」の姉ヶ崎寧々さんに、たまりにたまったザーメンを放出するコスプレ写真集だ。コミケ78にて発禁処分となってしまった作品だが、確かにモザイクが薄いかも…?

Jカップおっぱい&98㎝のビッグヒップの寧々さんノバラVer.は、ちょっぴり日焼け気味で今の季節にピッタリ。夏の思い出に2人だけの旅行に出かけたいところだが、親の許しを得ることができなかったので、誰もいない校舎でエッチ三昧。初体験を済ませたばかりの寧々さんはエッチに積極的で、毎日のように待ち合わせては、汗を流しながらハメまくっているのだ。ほかの生徒がいたら絶対にできない教室でのローター攻め、ちょっとカビ臭い体育倉庫での中出しエッチ。旅行になんか行かなくても、夏の思い出は作れるのだ!

放課後フラストレイション
猫のおなかはバラでいっぱい
ラブプラス+

キーワード: , おマンコ, 中出し

2011年07月27日 22時51分