血族婚を繰り返してきた一族のインモラルな家庭内セックス

血族婚を繰り返してきた一族は、業の深さに翻弄され、肉体を焦がす血の欲望に突き動かされる。「Bloods~淫落の血族2~「ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ~」 」は、ローズクラウンのインモラルADV「Bloods~淫落の血族2~」のアニメ化作品。小生意気な妹ヒロインが、双子の兄の肉棒を受け入れていくさまが非常にエロい。

双子の妹・美咲。 同族にしか反応しないという宿命の血を背負う鷺宮家の次女。活発で友達も多く、クラスの人気者。外の世界が充実しているだけに、一族の業、そしてその業に踊らされる家族を最近では嫌悪している。身近な異性である兄・峻とはその血を嫌悪する同盟を組んでいたが……いつの間にか峻が姉・香夜に手淫させていたことを知る。「あたし、怒ってんだけど」。ジロリと睨みを利かせ峻へ迫る美咲は、峻の曖昧な態度に業を煮やして、「アンタが受け入れるってんなら何も言わない。ただ……不気味で気持ち悪いっての」。思わず吐いてしまった言葉は、予想以上に峻を落ち込ませてしまう。「べ、別に心配ってワケじゃないんだから……言い方が悪かったからってだけ……」。落ち込む峻の部屋で、恥じらいながらも美咲は姉に代わって性処理の手伝いをすることを強引に承諾させる。「あ、あたしのせいなんでしょ……だからっ」。双子の兄である峻の肉棒をしっかりと握ってしまう美咲。頑なに血の宿命に抗う美咲であったが……顔を逸らしながらもその左手を伝ってくる感触に、否応なくカラダは反応していくのであった……。

Bloods~淫落の血族2~「ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ~」
Bloods~淫落の血族2~

キーワード: 背徳

2011年07月27日 11時14分