コスプレデリバリーは食欲と色欲をまとめて解消してくれる♪

仕事とはいえ何度も身体を重ねていれば、彼女たちの心まで手に入れることができるかも!? 「デリコス! ~お電話一本、私をお届け~」は、プレイヤーがデリバリー専門の淫色飲食店の常連さんとなって、3人の店員さんとさまざまなコスプレエッチを楽しむイチャイチャADV。和・洋・中 それぞれの担当さんに、巫女服・ゴスロリ・チャイナなど、マニアックな衣装で相手をしてもらおう!

お電話ありがとうございます、出前専門飲食店「コスデリカ」へようこそ!。コスデリカのメニューは、和・洋・中の4つ。食事以外のサービスとして、店員が料理に合わせてコスプレでお食事を配達してくれる。チャイナ服がよく似合う「清瀬理彩子」(源氏名:リリー)は、中華担当の淫乱系お姉さん。スレンダーな体型をしており、とにかくエッチが大好き。巫女服がかわいらしい「戸波紗雪」(源氏名:ゆき)は、和食担当。とてもおとなしく礼儀正しい子で、かなりの巨乳の持ち主。ロリータファッションやメイド服を着せたらこの子しかいない「皆崎カナ」(源氏名:ケイト)は、洋食担当の元気っ子。胸の大きさは貧乳と言われるくらいに小さい。常連の主人公とは元同級生で、学生時代は隠していたが実はコスプレオタク。以上3人が、「デザート」として、エッチなサービスをしてくれる。おさわり、パイズリ、フェラ、挿入中出しなど、夢のような時間を過ごすのだ! ……とはいえ、先立つものがなければ出前を頼めない。本格クイズゲームでお金を稼いで、かわいらしいヒロインたちにドンドンつぎ込むのだ!!

デリコス! ~お電話一本、私をお届け~

キーワード: コスプレ

2011年07月27日 14時02分