ソフト路線の「さえきまい」が超昂天使でエッチパワーさく裂

以前、男の妄想が果てしなく広がる「俺の嫁」レイヤーと紹介した「さえきまい」は、発表する作品がどんどん過激になっており非常に心配していたのだが、そんな心配はよそに、過激路線を突っ走り続けるようだ。Honey Linkの「Angel Kiss」は、人気エロゲー超昂天使エスカレイヤーのエッチなパワーがさく裂する局部アップ写真集だ。

エスカレイヤーは度重なる凌辱で、肉棒なしにはいられない身体となってしまった。どうやら、触手による媚薬が身体の奥底に沈殿してしまったようだ。いてもたってもいられないエスカレイヤーは、ソーセージを肉棒に見立てオナニーを始めた。ソーセージを包む皮の冷たさが、エスカレイヤーの熱くなり過ぎた局部に心地よい。しばらく、ソーセージの感触を楽しんでいたが、身体はもっとリアルなモノを欲しがってしまう。ディルドを穴に突き挿し、膣壁をなぞるなんともいえぬ快感に子宮は敏感に反応し大量の液を分泌し始める。もはや、自分の意志では手の動きを止めることはできない……。

Angel Kiss
Honey Link
超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer-全集 [DVD]

キーワード: , ファンタジー

2011年07月26日 22時50分