足コキが満足にできないようでは魔法少女と言えないのだ?

セックスはキスに始まりキスに終わるのが礼儀だ。世の中には、一刻もはやくヤりたいがためキスをないがしろにし、射精し終わると背中を向けて寝てしまう男が多い。鹿目まどかの彼氏は、とても紳士的で、まどかの感じる急所をていねいに刺激してくれる。自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうケシカラんブログ「かのじょとアニコスでせくーす」動画第9弾は、社会的に大ブームとなっている「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女コスバージョンでせくーす!

濃厚ディープキスから愛情たっぷりのフェラ、2人は何度身体を重ねたのだろう。その息はピッタリだ。そして今回の作品の見どころとなる未熟な足コキ。まどかは「足が釣りそう」と言いながら、一生懸命足の裏で彼氏のペニスをあっちにやったりこっちにやったり、ときには踏みつけたりしてかわいがる。パンストのちょっとザラザラとした質感が心地よく、彼氏は思わずイッてしまうそうになるが我慢した。やがて、クンニから本番に移り、正常位・バック・騎乗位・M字開脚騎乗位と、顔射とベロ射のフィニッシュまで一気に駆け抜ける。

まどか☆マギ● 鹿目まどかでせくーすVer1.0
かのじょとアニコスでせくーす
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

キーワード: かのじょとアニコスでせくーす, 魔法少女まどか☆マギカ, その他, 魔法, 着衣, 顔射

2011年07月26日 22時30分