ほかの男の肉棒で見たことない表情で快感に喘ぎ狂う彼女

目の前で最愛の彼女が他の男に寝取られる…。大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされる…。どこで間違ってしまったのだろうか? …どこでボタンを掛け違ったのだろうか…? 「彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由2「終わらない饗乱」」は、寝取られADVのアニメ化作品第2弾。彼女の顔や体は涙やよだれ、愛液と精液でドロドロに汚されてしまった。目の前で最愛の彼女がほかの男に寝取られる切ない気持を体験できるぞ。

「…お願い…しゃしん…返し…てください…」。涙声で訴えるあい。「いやっ…隣にはせいちゃんが…!」「…無理です…やめてっ…いやぁぁぁぁ…」。誠二とあいの病室での秘めことをネタに最愛の彼女が寝取られてしまった。いま目の前で、恋人の“あい”が、また別の男にめちゃくちゃに犯されている。相手は、誠二の事故相手の富岡鉄雄だ。愛車の高級外車の修理代の見返りに、“あい”を弄ぶつもりだ。そして、2人の仲を引き裂くために暗躍するのが、富岡の妻・雪乃だ。おとなしく控えめな女性で、富岡には常に従順に尽くしている。一見すると奥ゆかしく貞淑な妻だが、それは富岡の調教の成果によるものであり、富岡の命令一つで淫乱な雌犬に豹変する。富岡の命令は絶対であり、富岡の為ならなんでもするという狂気を孕んでいる。

“あい”は今まで見たことない表情で快感に喘ぎ狂い、俺ではないほかの男にその身を委ねドロドロに汚されている。いや、むしろ“あい”は自ら望んで汚されているように見える。“あい”がここまで快感に溺れているのは、恋人である俺への裏切りの行為から来る背徳感からなのであろうか? それとも“あい”はただ淫乱だけの雌犬なのだろうか? “あい”の貞操はこんなにも簡単にほかの男たちに奪われるのか? いや、こんなにも簡単に貞操を奪われやすい女だっただけなのか? 待て…もう一人喘ぎ狂っている女がいる…。“あい”の妹の“こころ”だ…なぜこんなところにいる?

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由2「終わらない饗乱」彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由1「恋人の目の前で…」

2011年07月22日 11時11分