中年教師に寝取られた彼女が別人のように激しく腰を振る

ふるいつきたくなるような瑞々しい肉体を持つ幼なじみの最愛彼女。アナタはそんな彼女を寝取りたい? それとも寝取られたい? 「とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~」は、年上の幼なじみカノジョが他人に抱かれて淫らになっていく姿を、寝取られ側、寝取り側双方の視点から楽しめるエロエロAVGだ。どちらを選んでも濃厚なエロでバッチリ抜けるぞ!

高島みゆきは、一輝の隣の家に住んでいる年上のお姉さんだ。美人で抜群のプロポーションを持つみゆきは、学園のアイドル的存在だったが、子供のころからのつき合いである二人は自然と彼氏・彼女の関係になっていた。しかし一輝は奥手であったため、二人はまだエッチはしたことがなく、なかなか次のステップに進展できないでした。そんな折り、みゆきの極上ボディに目をつける男が現れた。それは体育教師であり一輝の所属するサッカー部の顧問でもある松本真悟だった。

体育会系バリバリの真吾は、体力自慢で精力も絶倫。そんな男が、一輝をサッカー部で優遇することと引き換えに、みゆきの肉体を要求してきたのだった。一輝のためと覚悟を決め、真悟の誘いに乗ってしまったみゆき。そして松本は「種付け合宿」と称し、二人きりで激しく彼女を犯し抜いていく。彼女の豊満で瑞々しい肉体は、経験豊富な松本の執拗で熟練した愛撫により見る見るうちに淫らに染め上げられていく。

松本のエロ責めはねちっこく、また巧みだった。制服の胸の部分を誇らしげに持ち上げていた豊かな胸をときに強く、ときに激しくもみ抜き、乳首も巧みに愛撫していく。肌を舐め上げ、敏感な部分をねちねちと刺激していく。そして愛撫によって恥ずかしい液体にじっとり濡れたオマンコを、極太の肉棒で貫き、処女を奪うのだった。その後もフェラやパイズリ、ぶっかけ、ハメ撮り、淫語責め、コスプレ、セックス中の彼氏への電話強要など、あの手この手でみゆきは開発されていく。そしてついにはチンポなしではいられないビッチ妻へと堕とされてしまうのだった。


とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

キーワード: 寝取られ

2011年07月22日 10時55分