三次元なんか面倒なだけ!? 夏休みのバイト先でエッチ三昧

未亡人・人懐っこい活発娘、妖艶な人妻・内向的な夢見がち娘など、ひと癖もふた癖もある女たちが快楽に溺れる姿ほど美しいものはない。「ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~」は、アンチ三次元の主人公が美人母娘たちと、ひと夏を同じ屋根の下で過ごすフラグだらけのラブラブペンション性活ADV。積極的なヒロインたちに誘惑されて、母娘セットで、母親セットで、娘セットに全員まとめてハーレム三昧だっ!

「明日からいよいよ夏休み!」。どこより何より好きで落ち着く自分の部屋で、ゲームをしつつネットを徘徊するプチニート生活……それ以上の天国がまたとあろうか。主人公・黒部圭介は、夏への期待に胸を膨らませる、二次にしか興味のないオタク。しかし圭介の夢のような夏休み計画を、親友である真が邪魔をしようとする。「夏休み、俺んちで一緒にバイトしようぜ!」。二次にしか興味のない親友の圭介を心配し、なにかと機会を作ってくれようとするのだが、圭介からすればややありがた迷惑。半ば強引に決められたバイト先は、オタクの圭介にはまるで似つかわしくないペンション。しかもそこには、ペンションのオーナーにして真の母親・清楚で巨乳の未亡人、なぜか圭介に好意を寄せる元気っ子の妹属性美少女、奔放な爆乳人妻と、内気で無口な美少女の四人が待ち受けていて……。「さ、三次元の女なんか面倒なだけじゃないか!?」。そんな圭介の主張とは裏腹に、2組の三次元母娘に囲まれた、フラグだらけの夏休みが幕を開けてしまったのだ。

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

2011年07月21日 11時37分