オナニー中に突入してきた姉の手コキと処女マンで大量射精

一見クールな姉は実は弟大好きっ娘だった。そんな姉が弟にいろいろエッチなことをしたり、されまくったりしてしまう……。ぶたコマ300gの「近親びたみんANe」は、そんな姉弟モノのストーリー付きCG集。エッチシーンは甘ったるくて濃厚。弟かわいさになんでもしてくれちゃうお姉さんとの甘甘エッチライフを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弥神やあやは弟タクタのことが大好きだった。そんな姉にタクタがある日告白してきた。二人は恋人関係になったが、しばらくは「清い交際」が続いていた。「それ以上のものは求めても……」と自分を納得させていたやあやを焚き付けたのはなんと母親だった。母はやあやの肩に手を置き、力強く言った。「犯っちゃいなさい!」と……。そして父母が旅行で家を空けたある日、やあやは弟のオナニータイムを見計らって彼の部屋に突入する。

手コキで一発ヌイてあげた後、二人はともに待ちこがれた初SEXを開始する。期待感からビンビンに硬くなった弟チンポは、テラテラに濡れ光る姉のオマンコにズブズブ入り込む。何度かの往復の後、姉の膣奥でひときわ大きくなったチンポから大量の精液が吐き出される。一線を越えた二人は、ひまさえあればまじわり続けた。家の台所で、玄関で、食卓で、お風呂場で……。たっぷり中出しされた姉のお腹には、やがて弟との愛の結晶が宿るのだった。


近親びたみんANe
ぶたコマ300g

キーワード: ぶたコマ300g, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 近親相姦, 手コキ

2011年07月20日 23時26分