弟と妹を無理矢理合体させておもちゃにする姉の歪んだ愛情

弟と妹のセックスが見たい! いもけんぴの「[禁]妹喰い」は、そんな姉の欲望が暴走する3D CGアニメ作品だ。姉が弟に命じて妹を犯させて肉便器化させるという歪んだ近親相姦の連鎖を、ぬるぬる動くCGアニメでねっとり描き出していてエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「弟の武史が妹のミクとエッチをしている!」。その事実を知った姉は大きな衝撃を受けた。大事なおもちゃであった弟を、妹に盗られたと思ったからだ。激しく嫉妬した姉は、弟を取り返すべく、彼を調教し直した。調教が済んで、弟の心と身体はこれで奪い返したはずだった。しかし何かが物足りない……。そう、ミクへの復讐がまだ終わっていなかったのだ。

再び自分のおもちゃになった弟に妹を犯させ、その様子を直接目撃すればきっと心が落ち着くはず。そう考えた姉は、その計画をさっそく実行に移し、弟と妹を目の前で合体させた。ミクが恥ずかしがろうといっさい構わず、さまざまな体位で妹のオマンコに弟チンポをぶち込ませる。疲れて倒れ込んだ妹の身体は、弟によって肉便器として延々犯され続けるのだった。



[禁]妹喰い
いもけんぴ

キーワード: いもけんぴ, 奴隷, ロリ, ショタ, , 姉妹

2011年07月20日 23時23分