超淫乱シンデレラの「くぱぁ」と開いたマンコに生マイクを挿入

「超時空シンデレラ」と呼ばれる銀河系のアイドル「ランカ・リー」は、ベッドの上でも美しく喘ぐ。自分ただ一人のために開催される銀河ライブは、感激もひとしおで、何度も歌わせたくなるぞ。コスプレイヤー撮影日記の「黒ランカのくぱぁ」は、マクロスFのアイドル「ランカ・リー」のマンコに生マイクを挿入するハメ撮り作品だ。

ランカ・リーは、カラオケボックスで、プロデューサーに目を付けられ、後日オーディションに呼れるという幸運を得ることができた。面接の場で、生マイクを突き付けられたランカは、デビューするため、と勇気を振り絞って上の口に咥える。ランカは、プロデューサーに、ジワッと濡れ出したアソコをまさぐられ、指で糸を引くほど、愛液があふれ出す。「歌が上手だったから期待して呼んだが、喘ぎ声がとても良いね」。そう褒められたランカは、気恥ずかしいながらもうれしく、生マイクを挿入されたあとも、頑張って大きな声で美声を響かせるのだった。「よしこれならイケる」。こうして、ランカの銀河デビューは決まった。

黒ランカのくぱぁ
コスプレイヤー撮影日記
マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

キーワード: , マクロス, くぱぁ, おマンコ, 淫乱

2011年07月19日 23時00分