バイブでエロに覚醒した蒙ちゃんの淫乱マンコが汁まみれに

一騎当千のツンデレキャラ・呂蒙子明(蒙ちゃん)は、ふだんは澄ましているものの、一度崩れ出すと、誰にも止めることができないくらいメロ~ンになってしまう。ワルプルギスの夜の「色白Gカップ爆乳!呂蒙子明ちゃん」は、最初は恥じらっていた清純美白Gカップ蒙ちゃんがバイブを手に取り、激しい振動でトロトロに豹変するエロエロ写真集だ。

蒙ちゃんの深層心理の奥底に眠っていたエロ淫乱人格が、バイブによって目覚めた。自らのきれいなピンク色の下の口にバイブをズッポシくわえ、「ヌチョヌチョ」といやらしい音を立て、体液をだらしなく垂れ流しながら果てる。トロンとした目つき、上気した身体を見て、カメラマンは大興奮。いきり勃つ肉棒を、蒙ちゃんの濡れそぼったマンコに挿入。エロ覚醒している蒙ちゃんは、異物が膣口と膣奥を滑らかに前後する動きに堪らず、大きな声で喘ぎまくる。見る見るうちに、蒙ちゃんの膣内は特濃の白濁液で満たされ、激しく息を吐きながら満足気な表情を浮かべるのだった。

色白Gカップ爆乳!呂蒙子明ちゃん
ワルプルギスの夜
一騎当千 Blu-ray BOX

キーワード: ワルプルギスの夜, 制服, 着衣, 調教, 巨乳, ツンデレ

2011年07月19日 14時52分