売りたいがために自らストッキングを破り縄に縛られる黒猫

同人作品というものは、自身が表現したい作品と売れる作品とのギャップに苦しむものだ。コスプレイヤー黒猫もそんなクリエイターの端くれの一人として思い悩んでいた。「ポートレート風の作品だけじゃ売れないぞ」。そう口説かれて緊縛&ハメ撮りにトライすることになった。C's~シーズ~の「C’s H01 俺の○がこんなに可愛いわけがない」は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫コスプレ着衣緊縛ハメ撮り作品だ。

黒猫は、自分が表現したいものと、表現できるもののギャップに思い悩んでいた。他人を見下すような発言や、自分をアニメやゲームの登場人物と同一視するかような痛々しい発言は、すべて自分に自信がないせいだ。黒猫は、人見知りする傾向があり、交友関係は少ないのだが、イベントで彼女を粘り強く撮影し続けたカメラマンが、いつも閉じている黒猫の心を開いた。「大胆なことに挑戦したい」。黒猫の気持を汲んで、カメラマンは緊縛という大胆な行動に出る。身動きのできない黒猫は、全身を優しく愛撫され、緊張が一気にほぐれる。そして、電マによる陰核への刺激で心が解き放たれた。「もう、どうにでもなれ!」。黒猫はカメラマンの上で激しく腰を振る。こうして黒猫の初ハメ撮りは、あっという間に終了したのだった。

C’s H01 俺の○がこんなに可愛いわけがない
C's~シーズ~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

キーワード: C's~シーズ~, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 着衣, レイプ, 恥辱, SM

2011年07月19日 14時47分