ロリロリな従妹とリビングで思う存分イチャラブエッチしまくる

相思相愛の可憐な従妹とラブラブしまくろう! fruitの「屋内日向 リビングでラブH」は、同い年だけどロリロリな容姿の持ち主である可憐な少女ひなたとラブラブエッチしまくりなアドベンチャーゲーム。エッチシーンは30fpsの2Dデジタルアニメでぬるぬる動くので、ひなたちゃんのロリエロボディの質感をたっぷり楽しめる。彼女とラブラブしまくってたっぷり射精しまくろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結坂ひなたは同い年の従妹。お互いハッキリ口には出していなかったが、ひなたと主人公は相思相愛だった。ある日、エッチしようとしたのが未遂に終わったことで、二人の仲はちょっとギクシャクしたかに思えたが、二人の距離が再接近するのに時間はかからなかった。そして今までの分を取り返すかのように、二人はセックスで愛を確かめる。正常位、バック、騎乗位など、体位を変えながら若い二人はお互いを感じさせ合うのだった。


屋内日向 リビングでラブH
fruit

キーワード: fruit, アニメ, 少女, ロリ, 純愛, 黒髪

2011年07月18日 18時26分