乳首へのチンポ責めと触手嬲りでアヘ顔を晒す姫とエルフ

デカ乳女どものおっぱいを犯しつくせ! Ovingの「変態ナイト -乳首も性器-」は、「「覇王大系リューナイト」のお姫様・パッフィーと、守銭奴エルフのカッツェを徹底的に凌辱するハードエロCG集だ。凌辱、輪姦、異種姦メインですべてのシーンでアヘ顔あり。アナルファック、乳首ファック、ボテ腹などなど、過激なシーン満載で見応えのある1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

守銭奴エルフのカッツェは、彼女に恨みを持つ男たちに捕らえられた。生意気な口をきくカッツェを、男たちは腹パンチで無理矢理黙らせる。カッツェは身体中の感度を上げるとともに、乳首を拡張する成分も含まれた媚薬を飲まされ、輪姦凌辱される。おっぱいをおもいきり揉みにじられ散々感じさせられたカッツェは、拡張された乳首にチンポを突き込まれてアヘ顔を晒す。そしてマンコを極太肉棒で突き上げられ、尻穴まで犯されたカッツェは快感に酔いしれ肉奴隷へと堕ちるのだった。

パッフィーは彼女に歪んだ愛情を抱く魔道士によって囚われていた。魔道士が使役する触手によって身体中を愛撫されたパッフィーは、触手の分泌する体液によりむりやり性感を高められてしまう。延々と触手責めされ体液を注ぎ込まれたパッフィーは、オマンコに触手の卵を産みつけられ苗床にされてしまう。共に肉便器と化したカッツェとパッフィーは、男たち、そして触手たちに延々と犯され続け、チンポなしではいられない淫乱メスブタとして日々大量の精液を受け止め続けるのだった。


変態ナイト -乳首も性器-
Oving

キーワード: OVing, おぶい, 奴隷, 輪姦, 触手, ニプルファック, ファンタジー

2011年07月17日 23時24分