勧誘がウザい生保レディのムチムチボディを犯して黙らせろ

生保レディはウザい。ずかずか押しかけてきてはこちらが保険の知識なんぞないのをいいことに「このままじゃヤバい」「保険に入れ」と延々営業トークをたたみかけてくる。しかし生保レディがおばちゃんではなく、色っぽいおねーちゃんなら話は別だ。メドゥーサの「生保レディのお仕事」は、契約をエサに、むちむちボディの生保レディとやりまくっちゃうというお話だ。CGは通常バージョンとメガネバージョンが用意されていて、両方のエロさが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

保険の勧誘はとにかくウザい。押しつけがましいセールストークを聞いていると思わず腹パンの一発もかましたくなってくる。しかし保険レディの佐藤さんは別だ。胸元が覗けるセクシーなスーツ姿、ミニスカートから伸びたむっちりした太もも。分かりやすい女の武器を使って、保険加入を勧めてくるのだ。そんな佐藤さんが契約目当てで自宅にまで押しかけてきた。

「保険に加入してもいいよ。やらせてくれたら」。勧誘を断るために軽口を叩いたが、彼女の身体を見ていたら本当に我慢できなくなってきた。まずはいつも気になっていた豊満な胸をもみしだき、股間に手を潜り込ませる。いやがる彼女にカチカチになった肉棒を握らせると抵抗が薄れてきた。身体中を愛撫し唇を強引に奪うと、すっかり官能をトロけさせた佐藤さんはパイズリ奉仕の要求にも素直に応えてくる。そしてトロトロになったオマンコに何度もピストンをぶち込むのだった。


生保レディのお仕事
メドゥーサ

キーワード: メドゥーサ, , お姉さん, パンスト, フェラチオ, 巨乳

2011年07月17日 23時59分