牝犬と化した生徒会長には片脚を上げておしっこがお似合い

主人公は運がよいことに、学園で1、2を争う美人姉妹の隣に引っ越してきた。しかも、2人は生徒会を務めている優等生。主人公は仕事を手伝っていくうちに姉との距離が縮まり、そこに妹からも謎の誘惑が!? 「えむっ娘シスターズ」は、生徒会室で、えむっ娘美人姉妹に挟まれるエロハーレムストーリーだ。

主人公・佐竹周治が引っ越して来た隣の家には、学園で1、2を争う美人姉妹が住んでいた。成績優秀で生徒会長を務め、なんでも完璧にこなす姉・夢川珠姫と、その妹・夢川志穂。両親が遅れて引っ越してくる周治が初めての一人暮らしに困っていると、珠姫に夕食に誘われた。喜んで食事に招かれるが、運悪く居合わせた志穂の裸を見てしまった上に、珠姫の恥ずかしいシーンまで見てしまう。しかも転校先は夢川姉妹と同じ香山学園で、転校初日からトラブル必至。珠姫の誤解をどうにか解こうとしているうちに、生徒会の仕事を手伝うことになってしまう周治。「男の子と二人きりだからって緊張してません。わかった?」。珠姫は、成績優秀で真面目だが、おっとりしていて天然ボケなところがある。なんでも完璧にこなすように見えるが子供っぽいところもあり、迂闊な部分も魅力の一つになっている。エッチは結婚してからと考えているが、実はかなり興味を持っている。「ホントは得意じゃないけど、お姉ちゃんのためなら、仕方ないんだ」。志穂は、姉を慕って生徒会役員で書記を務めているが、あまり役には立っていない。お姉ちゃんが大好きでシスコン気味。近づく者は敵認定するほど。天真爛漫で活発な性格で、学園内でも人気は高い。主人公には基本的に強気であたるが、潜在的にMっ娘なため責められると弱い。2人がトロトロのデレデレになるまで、事あるごとに学園内で犯しまくるのだ!

えむっ娘シスターズ

キーワード: , おしっこ

2011年07月15日 12時30分