ダメな浪人生が欲求不満の人妻に囲まれハーレム受験生活

主人公は残念な浪人生。決意も新たに勉強に励もうと思っていた矢先、実家を追い出されることになった。そして、兄の家へ居候することになった主人公を待っていたのは、熟れた人妻。主人公は、勉強どころではなく、エッチ漬けの毎日を送ることに!? 「ツマ×ヘヴン」は、人妻一杯夢一杯、エッチも一杯なドタバタ妻コメディだ。

浪人した息子のことなど頭にないというふうで、両親は海外に移住するために、今住んでいる家を売り払ってしまった。困惑する雄二は、弟を溺愛する兄・雄一を頼ることになる。しかし、兄は結婚したばかり。 その家庭にお邪魔虫ってのは、さすがの雄二も気が引ける。とはいえ、学費以外は出さないと豪語する両親の説得も不発に終わり、及び腰ながら兄の家へ。そこで待っていたのは、ひそかに憧れていた兄の妻・真奈美。男子校で過ごしたせいか女性を前にすると緊張してしまう雄二。 しかし、当の真奈美は嫌がるどころか大歓迎。……っていうか、この人もしかして、誘ってる? おまけに、挨拶に行った隣家で出会った奥様・由香里はなんだかエロさがあふれる女性だし、やたらに御用聞きのおっさんが尋ねてくるし……。生活環境が変わっただけでも大変なのに、なぜか性活? 環境まで変わってしまう雄二だった。

ツマ×ヘヴン

キーワード: ハーレム, 人妻

2011年07月15日 16時13分